<< 運命の出会い| ´ー`彡ノィョゥ | main | ☆今日はデリヘル特集です☆ >>


  • 2007.12.03 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Sな貴方はここをクリック

こんばんわ^^ 変態仮面のフーゾクサテライトの時間がやってまいりました。


今日は、あのすすきの最大級のグループ


「ハレンチグループ」



「M−jo」


「矢口まいちゃん」


に焦点を絞ってすすきのキャッチでご紹介していきたいと思う。


さて、今日特集する「M−jo」
どうゆうお店かといいますと 名前の通りM
の女の子のお店です。


貴方は責めるのと責められるのどちらが好きですか??


以前すすきのキャッチではM性感のお店を過去に特集しました。


以前の記事はこちら


まあ責められるのもいいですが、普段はやっぱ責めちゃいますよね??


男としては女の子に気持ちよくなって欲しいのは当然の事ですよね??


女の子が気持ちよくなってアソコを濡らしてくれた時が男として至高の喜びを感じる時ではないでしょうか??(*´д`*)ハァハァ


さて本日紹介する女の子なんですが、名前は「矢口まいちゃん」
と言います。




彼女を紹介する前にこんな情報をすすきの風俗・すすきのキャッチでは入手いたしました。


とても人懐っこい性格で雰囲気はエロかわな子猫ちゃんって感じで、すごいそそる女の子です。


彼女はなんと業界未経験!!


明るくてお話するのも大好き!友達と3時間電話で語っちゃう程です!!


天然系なとこもちょっとあって、お笑い好きなんです☆


みなさん、ここ注目!!


タイプな男性は器の大きい心の広い人だそうです。


結構見た目は軽く見られちゃうそうなんですが、実は男性経験は少ない方で


エッチな話とかをすると恥ずかしくて下をむいちゃう位フレッシュなんです!


ち、ちなみに性感帯は耳と首筋だそうです。


『最初はくすぐったいけれど段々なんだか気持ちよくなってきちゃって、声とかでちゃってアソコが熱くなってきちゃうの・・・』


という貴重な証言も入手しました(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


そう!彼女はかなりの敏感体質なんです。


最初はゆっくり優しく責めてあげましょう。


反応をみつつもまずはパンティの上からローターをアソコにあててあげるともうビックリ!


ビクビクと素直に反応しはじめます。


そこからのシナリオはあなたが主役!!


いっぱい調教してあげてくださいね♪


「M−jo」
で、2月9日から新設された 夜這いコースなるものを特集しちゃうぞ!!


乞うご期待!!!!!!!!!!!!!


それと読者の方にお知らせ!!


これからもみなさんの 性義の味方


おっと・・・失礼 変態仮面をよろしく!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆








ここで変態仮面からのお知らせ!!


変態も本気出しますよ!!


すすきのキャッチがリニューアルしました!


今後ともよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


こちらは以前の、すすきのキャッチの記事です。リンク先のすすきの風俗・すすきのキャッチより最新のクラブキャッチ・変態仮面によるフーゾクサテライトがお楽しみいただけます。





〜すすきのキャッチとは?〜


すすきので働いている可愛い風俗嬢の紹介や北海道札幌の

地域密着情報を毎日無料更新


「すすきの」の優良な飲食店・風俗店のみをご紹介します。

安心できるお店以外は掲載しておりません。掲載いただいておりますお店からの広告掲載料で運営をしておりますので
読者様は料金は一切かかりません。安心してご覧になってください。





------------------------------------------------


ススキノフーゾクサテライトとはススキノ・札幌のヘルス・ソープ・デリバリーヘルス・メンズエステの情報をすすきのキャッチ独自の視点から書いて書いて書きまくる、毎週月曜・水曜・金曜更新の記事コンテンツです。




  • 2007.12.03 Monday
  • -
  • 22:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/02 11:41 PM
お笑いリンク
はじめまして、こんにちは。お笑い関連のブログさんを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来まーす^^
  • お笑い好き
  • 2007/07/03 1:55 AM
チュートリアル 徳井
チュートリアルのファンサイトです。特にチュートリアルの徳井さんに関して深く掘り下げていきますよ。
  • チュートリアル 徳井
  • 2007/07/03 7:51 AM
エステ脱毛
エステ脱毛
  • エステ脱毛
  • 2007/07/03 12:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/03 12:04 PM
新垣結衣 ドラマ出演時のスタジオ前で盗撮された食い込みパンツモロ見え画像、動画
新垣結衣 ドラマ出演時のスタジオ前で盗撮されたパンツモロ見え画像、動画新垣結衣
  • 新垣結衣 盗撮されたパンツモロ見え画像、動画
  • 2007/07/03 12:54 PM
池袋 北口 新感覚コスプレ イメクラ メイド in JAPAN
【池袋風俗】東京都豊島区池袋北口ホテル派遣型風俗店イメクラ『メイド in JAPAN』(新風俗営業許可届出済)のホームページです。
  • メイド in JAPAN
  • 2007/07/03 2:09 PM
新垣結衣ちゃんの驚きプライベート!!
ガッキーこと新垣結衣ちゃんの 驚きプライベートが明らかにっ!! 清純な顔立ちなのに、実は・・・。結構お盛んみたいで・・・w。 そんなテレビでは見ることができない(見せれないw) ガッキーがココにっ!
  • 新垣結衣 お宝ヌード画像・動画はコチラ!!!
  • 2007/07/03 2:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/03 3:33 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/03 4:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/03 5:29 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/04 12:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/04 7:41 PM
ルジアダRUGIADAのメンズジュエリー
ほあ〜、これかっこいい! ジュエリーブランド、ルジアダのネックレスなんだけど、 女性モノではなくて、メンズモノ。 ロザリオに似た剣と、盾を組み合わせたデザイン。 トップを3つ組み合わせている写真で、 全部そろえると軽く10万円越しちゃうんですけど
  • 日進月歩
  • 2007/07/04 10:08 PM
外見のかっこよさだけが目的ではなく心や体を癒す場所でもあるのです
エステは今じゃ女性だけのものではありません 男性専用のエステも増えて男性も美しさ・かっこよさを追求するのはあたりまえの時代になりました。。外見のかっこよさだけが目的ではなく心や体を癒す場所でもあるのです。
  • メンズエステ 男を磨いてかっこ良くなろう
  • 2007/07/04 11:04 PM
ラパルレのメンズエステ
ラパルレのメンズエステについて。1050円からのエステ体験の内容など。
  • ラパルレのメンズエステ
  • 2007/07/04 11:20 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/05 11:03 AM
プラソンのメンズエステ
プラソンのメンズエステを紹介!
  • プラソンのメンズエステ
  • 2007/07/05 4:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/05 5:18 PM
メンズエステ
関連記事をのせました。よろしくお願いします♪
  • メンズエステ
  • 2007/07/05 6:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/05 9:22 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/05 11:38 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/06 4:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/06 7:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/06 10:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/08 4:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/09 8:46 PM
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM